対面レッスン

場所は 自宅です

自宅
♪ 自宅 ♪

六会日大前駅、東口(ウェルシア・ヨークマート側)より徒歩 約7分です。
湘南台駅、東口(相鉄ローゼン・OKストア側)より徒歩 約15分です。

近くに、六会駅前高層住宅、セブンイレブン亀井野北店、法泉寺、
五臓六腑、藤沢街道【467号線】六会 交差点の近くです。

現在、通常のレッスンはこちらでおこなっています。
六会幼稚園から、徒歩 約5分です。

YAMAHA アップライトピアノでレッスンをおこないます。
消音ユニットを後づけしました。スピーカーから音を出せるので、
家族との都合がつけば、夜間レッスンを 不定期で可能です。

実家
♪ 実家 ♪ 

六会日大前駅、西口(日大側)よりすぐ です。
こちらは両親と都合がついた時のみです。


YAMAHA グランドピアノ C3で大昔レッスンをしていましたが・・。
未だ、実家より毎週レッスンの許可が下りず ( ̄  ̄;)
ご時世的にも むずかしそうです。

※ 生活空間である自宅で、レッスンを おこなうため、
器物等を破損等の場合、実費を請求させていただきます。

※ 自宅お教室、駐車場は1台分ございます。3ナンバーの車まで大丈夫ですが、
腕前によっては難しいかもです。←講師当初、自分の家に なかなか入れず。
(一度、場所をご確認してからの方が 無難です)

※ リビングキッチンダイニングでのアップライトピアノレッスンなので
申し訳なく思っておりましたが、"三密を避ける" としては空気清浄機、サーキュレーター
窓が7つ、換気扇、扉、消音ユニットで、スピーカーからの音出しレッスンが可能です。
ご心配な場合、遠慮なく「窓を開けてのレッスンで」と 前日までにお申し出ください。


inserted by FC2 system