リンクHPです

〔PTNA〕 ピアノ教室紹介

    2012年(H24) 4月、全日本ピアノ指導者協会(PTNA)の指導会員になり、ピアノ教室紹介に
    HPを掲載しました。先生お問い合わせ番号は、365284です。  

〔PTNA〕 湘南藤沢ステーション

    2012年(H24) 4月より、PTNA 湘南藤沢ステーションに所属しています。
    毎月の指導者による研究会も既に何回だろう?50回を越えました。(^◇^)
    素晴らしい先生方との 研究会は得ることばかりです。 
           (現在 コロナ禍で 研究会は お休み継続中です)

    2014年(H26) 9月、光栄なことに、湘南藤沢開催ステップ(秋)10周年記念の
    ご当地シールの(合格、参加) デザイン案を出させていただきました。(*^▽^*)
    なので、生徒さんには、ぜひとも湘南秋ステップに参加してほしいと密かに・・・
    いいえ、かなり思っています。

チーム ミモザ

    2015年(H27) 4月より お世話になった茅ヶ崎市の子育て支援チームです。
    赤ちゃんとママのための「ミモザリトミック」
    第1子のママさんの横のつながりを支援することが目的の「ミモザサロン」の
    音楽担当を 力が全く足りずでしたが経験させていただくことができました。
    不安でいっぱいの第1子のママさんにとってどれだけ心強いチームなのだろう?
    頭がさがります。

    2018年(H30) 4月より、公益事業に採択され、辻堂西口YU-ZUルームにて、
    「リーナベビー、リーナーキッズ、リーナリトミック」「リーナキッチン」←
    時短で美味しいママさんの為のお料理講座です
    として、さらにフルバージョン
アップ進行中です。
         (現在の状況は、必ずご確認をしてください。)

    ここ数年、家族と自宅レッスンのことで手一杯の上、右肩腱板断裂、
    右手がバネ指発症とガタガタでして。けれど、陰ながらレイコ先生を応援しています。

マーチ音楽教室

   大学の同級生で、現在大正琴の先生、ピアノの先生、声楽、クラリネット等々の
   伴奏ピアニスト、合唱の伴奏や指導や、リトミック伴奏、幅広くピアノに関わっている
   
川手君のホームページです。(*^◇^*)


尾見林太郎オフィシャルサイト

   大学の同級生で現在ピアニストの尾見君のホームページです。
    PTNAで音源ピアニストにも登録されていて、全国各地で講座や、PTNAステップの
   アドバイザーも。「すごいなあ」と嬉しくなります。と同時にもし、私がステップ
   弾く方で参加したときに、アドバイザーだったらどうしようです。(^^;)

Hearts Beat Music

   やはり大学の同級生、中村君のホームページです。学生時代、顔が系統が似ていたらしく
        「実は双子なんじゃないの?」 と、よく言われ 私だけ大喜び。(系統が同じなだけ・・)
   十数年ぶりに会ったら中村君は全く変わらずスマートでイケメン、私と顔の肉付きと、
    体の幅が大分違っていました(T△T) (顔の系統も もはや同じとは言えず・・)

安達陽一 合唱指揮者の部屋

   こちらも大学の同級生、合唱指揮者で活躍している安達君のホームページです。
   よく寝ていた学生時代と違い、幾つもの合唱団で活躍していて頭が下がります。
   団員の方々から本当に慕われていることが、フェイスブックでも よ~くわかります。


治療室そら

   私の幼馴染で、現在湘南台で 『はりきゅう・マッサージ・指圧 治療室そら』 を開業しています。
   彼はヤンチャで行動派、私は万年運動不足。けれど腰痛持ちは同じです。
   様々なことを経験しているため、人の痛みも、立場もよくわかってくれます。

ゆりもとFP事務所 

   大学卒業の頃からのお友達で、現在、ファイナンシャルプランナーとして大活躍している
   ゆりもっちゃんのHPです。彼女の開業前に、相談にのってもらい、我が家の保険だけは
   ばっちりです。このHPの 三つ葉と長ネギと、いかくんと、シラスレタスレシピは私です。
   いかくんは、お酢なしでもオッケーです。

inserted by FC2 system